魂と対話して癒す人☆ヒーラー♡3児の母♡

癒してゆるして使命を生きるヒーリングブログ

生まれる前に決めてきた魂の目的を思い出せば、すべてが順調、すべてがギフトだとわかる。

2018-01-01から1年間の記事一覧

毒親だった母、戦友だった母、天使だった母。

こんにちは。 天野裕子です。 母とともに、私は幻の恐怖と戦っていた。母は戦友だった。母に感謝していた。だけど、気づいてしまった。私が戦っていたのは幻だと。なぜ私は幻と戦わなければいけなかったのか。母を憎んだ。母を悪魔だと思った。母を許した。…

愛する人との別れは寂しいけど

こんにちは。 天野裕子です。 ジェットコースターに乗りたい。おばけ屋敷に行きたい。観覧車に乗りたい。そう思って遊園地に来た。たくさん遊んだ。ワクワクドキドキした。思った以上に怖かった。転んで怪我もした。でも楽しかった。もう満足した。だから帰…

愛されるにはどうすればいい?

こんにちは。 天野裕子です。 私は昔から、愛され体質です。男性には大事にされます。それはきっと、私は基本的に男性のことを「大きくて強い」存在だと思っているので、そういう眼差しで、男性に尊敬の念を持っているからだと思います。なので、私が冷たい…

自分のニーズを満たす方法は、自分のニーズを満たすこと。

こんにちは。 天野裕子です。 全ての悩みは、自分のニーズを満たさないことが原因です。自分のニーズに正直でいることが、とても大切です。例えば、家事が苦手なら、夫に頼めばいいんです。夫婦そろって家事が苦手なら、親でも業者でもいいから得意な人に頼…

【古民家カフェ巡り】いいエネルギーを摂取しよう♪

こんにちは。 天野裕子です。 絶景カフェ巡りがひと段落しまして、今は古民家カフェ巡りをしています。福岡空港近くの古民家カフェ『ハチミツボタン』に行ってきました。開店15分前に着いたのですが、すでに10人ほど並んでる状態∑(゚Д゚)すごい人気店です。オ…

自分にとっての真実を見つけないかぎり、人は幸せにはなれない。

こんにちは。 天野裕子です。 人は、生まれたらまず親は正しいから始まります。その前提でスタートしないと、生きるために必要な術を吸収し、成長して大人になる、ということができません。教えられること全てを疑ってかかってたら、何も吸収できませんから…

親になれば必ずわかる、自分がどれほど愛されているか。

こんにちは。 天野裕子です。 親になると、子どもに対する愛おしさに涙が溢れる。親が子どもをどれほど愛しているか、実感する。そしたら必ずわかる。自分がどれほど親に愛されているか。今まで愛されてきたか。親の愛に不足を感じていたなら、親に不満があ…

子どもの名前を考えると妊娠する?

こんにちは。 天野裕子です。 私たち夫婦は、最初の子を妊娠したとわかったとき、すぐに名前を考えました。 まだ性別もわからないので、男の子の名前と女の子の名前、両方とも用意しました。 そして女の子が生まれたので、男の子の名前が残りました。 そした…

4人目はやっぱり男の子でした♡

こんにちは。 天野裕子です。 今日、妊婦健診に行ってきました。やっぱり男の子でした。かわいい男の子のシンボルがはっきり見えました♡女の子2人と男の子2人。ますます賑やかに楽しくなりそうです☆ HP:http://0019.s5.riums.jp/index.html 天野裕子のヒーリ…

がんばるべき場面と、がんばってはいけない場面。~私は勉強嫌いだと思ってました〜

こんにちは。 天野裕子です。 私はずっと、自分のことを“勉強嫌い”だと思ってました。 「本を読む」のも「覚える」のも嫌いでした。 それでよく大学行けたね。 それでよく公認会計士になれたね。 って言われてましたが、 なぜ勉強嫌いにそれができたかという…

自分らしく生きるだけで、人生はこんなにも幸せと喜びを与えてくれる~今日は結婚記念日です~

こんにちは。 天野裕子です。 今日は私たちの5回目の結婚記念日です。 交際期間を入れると、付き合いは8年目に突入です。今朝、突然夫がB’zの『calling』の動画を見せてくるというプレゼントがありました♡ 私と夫が出会ったとき、私は26歳、夫は50歳で…

ヒーリングプロセスは平坦ではない〜ヒーリング後に悪化しましたけど〜

こんにちは。 天野裕子です。 ヒーリングを受けると、ほとんどの人がまず心身が楽になったと感じます。 その後、逆に悪化したと感じることがあります。 その理由は、不調和から調和への移行のためです。 たとえば、私がヒーリングを施した少し後に“呼吸が苦…

34歳になりました☆〜遅咲きの人って〜

こんにちは。 天野裕子です。 今日は私の34歳の誕生日です。早いな〜(=^x^=)四柱推命の占い師さんに言われてました。私という人は「32歳で大人になる」「35歳からの人」らしいです。大人になりたて、これからが本番の私です。公認会計士が自分の天職だと信じ…

痛みを感じられたなら、癒される準備はできている。〜ヒーラーのセルフヒーリング〜

こんにちは。 天野裕子です。 サービス業夫婦の私たちは、お盆休みというのは特に作らず、仕事してました。なので、今が私たち夫婦の夏休みです。というか、私にも夫にもヒーリングが起きたことによる、強制夏休みです。 夫には久しぶりに痛風がでました。私…

子どもをもっと自由にのびのび育てたいあなたへ。

こんにちは。 天野裕子です。 子どもの人生の責任を負うのは子ども自身です。 親にも、他の誰にも、責任を負ってあげることはできません。 深い意味ではね。 ただもっと表面的なことで言えば、子どもの行動の責任を負うのは親です。 自分で食事も排泄もでき…

ペーパードライバーの私と、振り込みできない夫。~自分の魂を裏切らないで~

こんにちは。 天野裕子です。 私はペーパードライバーです。19歳の時に免許を取って、ほとんど運転しないままペーパードライバーになりました。 夫と付き合い始めてから、仕事で必要になったので、夫に教えてもらって練習して、一度は普通に運転できるように…

恐怖を手放すとは、恐怖を感じなくなることではない。

こんにちは。 天野裕子です。 すべての人に共通する使命の一つは、恐怖を手放して、常に本当の自分で生きるすべを学ぶことです。人生は、恐怖によって自分を忘れそうになるとき、どこまで真の自分に踏み止まれるかの挑戦です。 それは、恐怖を感じなくなるこ…

最近やたらと美しい☆

こんにちは。 天野裕子です。 最近やたらと「美しいなあ」「きれいだなあ」と感じます。。。 子どもたちのみずみずしい肌、重力に逆らうほっぺ、澄んだ瞳、たわいないことで笑い転げる姿。。。 空の青さ、海の青さ、緑の鮮やかさ。。。 起こる出来事の神聖さ…

【絶景カフェ巡り】私たち糸島に歓迎されてます

こんにちは。 天野裕子です。 最近は休みになると、子どもたちを連れて 川遊びばかり行ってました。 なので久しぶりに大人の休日を創って、夫婦で糸島に行ってきました。 私たち夫婦は絶景カフェ巡りが大好きで、海系でも山系でも森系でも、無類の絶景カフェ…

痛みは最高の原動力。恐怖は最悪の原動力。

こんにちは。 天野裕子です。 「うちはお金持ちじゃないから子どもは2人まで」とか「今はお金がないから子ども作れない」とか「子どもを育てるのにお金がかかる」 と思っている人多いですね。 私にはその意識は全くありません。 私は、親が多重債務を膨らま…

子どもを4人も授かるとわかってたら。。。

こんにちは。 天野裕子です。 4度目の妊娠・出産ということで、子供用品もマタニティウエアも大活躍です。 毎回これが最後の子どもだと思っているので、こんなに長く使うとは思っていませんでした。 子供服やチャイルドシートは特に問題ありませんが、抱っこ…

その言動は愛に基づいていますか?恐怖に基づいていますか?~恐怖を癒やすヒーリング~

こんにちは。 天野裕子です。 「その言動は、愛に基づいていますか?恐怖に基づいていますか?」 と問われて、 「愛です。私は子どもに幸せになってほしいから、こうするんです。」 と堂々と答える人の中にも、しっかりと恐怖に基づいて行動している人がいま…

マザーズ・ヒーリングサロン〜絹艶〜オープンします♡

こんにちは。天野裕子です。ホームページ作りましたー☆http://0019.s5.riums.jp/index.html近々、博多駅近くにサロンもオープンする予定です。その名もマザーズ・ヒーリングサロン〜絹艶〜読みはシルキーです。これまでは、遠隔ヒーリングやカフェなどでのヒ…

4人目妊娠しました♡使命には逆らえない〜息子からのメッセージ〜

こんにちは。天野裕子です。またまた妊娠しました♡4人目です♡まだ病院には行ってませんが、男の子です♡数日間、その喜びに浸っていると、だんだん義母に対する怒りが蘇ってきました。3人目を出産した直後、義母に言われました。「きびってもらえばよかったの…

「あなたは素晴らしい」からお金を払うのか「あなたはかわいそう」だからお金を払うのか

こんにちは。天野裕子です。寄付をする人は立派な人で、豪遊する人は傲慢な人でしょうか?寄付をするというのは、あなたはかわいそうだからお金をあげる、という事だと思います。贅沢にお金を使うというのは、自分の認める価値に対してお金を払う、という事…

子育てが辛い、子どもと遊べない、子どもといるのが苦痛だった理由。

こんにちは。 天野裕子です。 ゴールデンウィークの間、保育園はお休みで、子供たちと10日間、一緒に過ごしました。子ども嫌いだった私が、保育園の入園を指折り数えていた私が、保育園が休みの日が苦痛だった私が、今では10日間楽しく子どもたちと過ごせる…

【統合失調症の真実】幻覚や幻聴ではなく透視力・透聴力~スピリチュアル能力の開花~

統合失調症というのは、本来だれにでも備わっている透視力などのスピリチュアル能力が目覚めた状態です。人間に標準装備されたスピリチュアル能力ですが、筋肉などと同じように使えば発達するし、使わなければ衰える性質のもので、多くの人が使わずに退化さ…

恋バナして会社を辞めさせられたので恋バナする仕事に就きました~自分らしくいていい場所~

こんにちは。 天野裕子です。 whitebox-inc.com こちらの記事を編集してくださったホワイトボックスさん。実は私は数年前、同じフロアの結婚相談所で働いていて、退職するとき、ホワイトボックスさんのオフィスで送別会をしていただきました。 この記事の中…

【スピリチュアル】やりたい仕事がないフリーターだった私が天職を見つけた方法

こんにちは。 天野裕子です。 やりたい仕事がないのでフリーターだった私が天職を見つけられた理由 | ホワイトボックス図書館 この記事の中のやりたい仕事が見つかれば「やる」と自分に宣言して即行動 の内容ですが、編集の方が、私が書いた元々の文章では、…

やりたい仕事がないフリーターだった私が天職を見つけた話〜ヒーラー天野裕子〜

こんにちは。天野裕子です。私が書いたこちらの記事whitebox-inc.com私なりに精一杯わかりやすく書いたつもりでしたが、プロに編集していただいて、出来上がりを読んでから、元の自分の文章を振り返ると、「で?何が言いたいの?」という箇所が多い。プロの…