魂と対話して癒す人☆ヒーラー♡3児の母♡

癒してゆるして使命を生きるヒーリングブログ

生まれる前に決めてきた魂の目的を思い出せば、すべてが順調、すべてがギフトだとわかる。

子育てが辛い、子どもと遊べない、子どもといるのが苦痛だった理由。

こんにちは。

天野裕子です。

 

ゴールデンウィークの間、保育園はお休みで、子供たちと10日間、一緒に過ごしました。

子ども嫌いだった私が、保育園の入園を指折り数えていた私が、保育園が休みの日が苦痛だった私が、今では10日間楽しく子どもたちと過ごせるようになりました。



私が初めてヒーリングを受けたのは、ハートシェアリング協会の工藤千晶先生からでした。特に目的もなく、内容もわからず、ただスピリチュアルな匂いに誘われて訪れました。

まず最初に、私の体をスキャンしてくれて、その時に言われたのが

「3つの光があって、それを見えないように黒いベールをかけてる」

視えてる千晶先生には何のことかわからないようですが、私にはすぐにわかりました。

子供たちのことだ。。。

私は3人の子供がいます。かわいくてしかたない3人の天使たちです。なのに、私は子供と一緒に過ごすのが苦痛で、保育園や祖父母に預けたりして、できるだけ子供と関わらないようにしてました。それが視えたんだな。。。

千晶先生「3つの光が、ベールを外してと言ってますが、外していいですか?」

私「はい、ぜひ。」

子供とたくさん遊びたいのに遊べない、一緒に楽しく過ごせない、というのが悩みでしたから、ぜひともその黒いベールを外してほしいと思いました。

千晶先生「外して困ることありますか?」

私「いえ、別に、、、」

ですが、現に私は3つの光が見えないようにベールをかけていて、そのせいで私の顕在意識は困っていますが、潜在意識にはそうする目的・メリットがあるわけです。千晶先生は、私がそうしてる目的を教えてくれました。


「子供たちに100%の愛を注いでしまったら、自分が親にそれをしてもらえなかった怒りが溢れ出すから。」

 

それを聞いて思い出しました。1人目の子育ての時、よく自分の幼いころの記憶が蘇ってきて、母親に対する怒りで気が狂いそうになることがありました。

3人目が生まれる前には、もう母親との問題は解決してるつもりだったのに、こんなところにまだ残ってたのか。。。

 

千晶先生は、その私のインナーチャイルドを癒やすとともに、黒いベールを取り去ってくれました。

その日、家に帰ったときから、もう子どもたちとの接し方が変わりました。それからずっと右肩上がり、というわけにはいきません。あれ、戻っちゃった?と思う瞬間もありました。でも着実に劇的に進んでいます。私にとっても、子どもたちにとっても、幸せな時間が増えています。


宇宙で待機している4人目の魂とも、最近はよく対話しています。

 


f:id:white-russians0830:20180812175351j:plain

辛すぎて死にそうだったアラビアータ




HP:http://0019.s5.riums.jp/index.html


天野裕子のヒーリングセッション

◇場所:博多駅付近◇

◇時間:1時間程度◇

◇料金:¥10,800

 

興味のある方はご連絡ください☆

white.russians0830@gmail.com