魂と対話して癒す人☆ヒーラー♡3児の母♡

癒してゆるして使命を生きるヒーリングブログ

生まれる前に決めてきた魂の目的を思い出せば、すべてが順調、すべてがギフトだとわかる。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

34歳になりました☆〜遅咲きの人って〜

こんにちは。 天野裕子です。 今日は私の34歳の誕生日です。早いな〜(=^x^=)四柱推命の占い師さんに言われてました。私という人は「32歳で大人になる」「35歳からの人」らしいです。大人になりたて、これからが本番の私です。公認会計士が自分の天職だと信じ…

痛みを感じられたなら、癒される準備はできている。〜ヒーラーのセルフヒーリング〜

こんにちは。 天野裕子です。 サービス業夫婦の私たちは、お盆休みというのは特に作らず、仕事してました。なので、今が私たち夫婦の夏休みです。というか、私にも夫にもヒーリングが起きたことによる、強制夏休みです。 夫には久しぶりに痛風がでました。私…

子どもをもっと自由にのびのび育てたいあなたへ。

こんにちは。 天野裕子です。 子どもの人生の責任を負うのは子ども自身です。 親にも、他の誰にも、責任を負ってあげることはできません。 深い意味ではね。 ただもっと表面的なことで言えば、子どもの行動の責任を負うのは親です。 自分で食事も排泄もでき…

ペーパードライバーの私と、振り込みできない夫。~自分の魂を裏切らないで~

こんにちは。 天野裕子です。 私はペーパードライバーです。19歳の時に免許を取って、ほとんど運転しないままペーパードライバーになりました。 夫と付き合い始めてから、仕事で必要になったので、夫に教えてもらって練習して、一度は普通に運転できるように…

恐怖を手放すとは、恐怖を感じなくなることではない。

こんにちは。 天野裕子です。 すべての人に共通する使命の一つは、恐怖を手放して、常に本当の自分で生きるすべを学ぶことです。人生は、恐怖によって自分を忘れそうになるとき、どこまで真の自分に踏み止まれるかの挑戦です。 それは、恐怖を感じなくなるこ…

最近やたらと美しい☆

こんにちは。 天野裕子です。 最近やたらと「美しいなあ」「きれいだなあ」と感じます。。。 子どもたちのみずみずしい肌、重力に逆らうほっぺ、澄んだ瞳、たわいないことで笑い転げる姿。。。 空の青さ、海の青さ、緑の鮮やかさ。。。 起こる出来事の神聖さ…

【絶景カフェ巡り】私たち糸島に歓迎されてます

こんにちは。 天野裕子です。 最近は休みになると、子どもたちを連れて 川遊びばかり行ってました。 なので久しぶりに大人の休日を創って、夫婦で糸島に行ってきました。 私たち夫婦は絶景カフェ巡りが大好きで、海系でも山系でも森系でも、無類の絶景カフェ…

痛みは最高の原動力。恐怖は最悪の原動力。

こんにちは。 天野裕子です。 「うちはお金持ちじゃないから子どもは2人まで」とか「今はお金がないから子ども作れない」とか「子どもを育てるのにお金がかかる」 と思っている人多いですね。 私にはその意識は全くありません。 私は、親が多重債務を膨らま…

子どもを4人も授かるとわかってたら。。。

こんにちは。 天野裕子です。 4度目の妊娠・出産ということで、子供用品もマタニティウエアも大活躍です。 毎回これが最後の子どもだと思っているので、こんなに長く使うとは思っていませんでした。 子供服やチャイルドシートは特に問題ありませんが、抱っこ…

その言動は愛に基づいていますか?恐怖に基づいていますか?~恐怖を癒やすヒーリング~

こんにちは。 天野裕子です。 「その言動は、愛に基づいていますか?恐怖に基づいていますか?」 と問われて、 「愛です。私は子どもに幸せになってほしいから、こうするんです。」 と堂々と答える人の中にも、しっかりと恐怖に基づいて行動している人がいま…