魂と対話して癒す人☆ヒーラー♡3児の母♡

癒してゆるして使命を生きるヒーリングブログ

生まれる前に決めてきた魂の目的を思い出せば、すべてが順調、すべてがギフトだとわかる。

自分らしく生きるだけで、人生はこんなにも幸せと喜びを与えてくれる~今日は結婚記念日です~

こんにちは。

天野裕子です。

 

 今日は私たちの5回目の結婚記念日です。

交際期間を入れると、付き合いは8年目に突入です。

今朝、突然夫がB’zの『calling』の動画を見せてくるというプレゼントがありました♡

 

私と夫が出会ったとき、私は26歳、夫は50歳でした。

私には、どう見ても夫は33歳くらいにしか見えなかった、という衝撃は置いといて、

もっと衝撃だったのは

 

 この人は存在してる

 

ということでした。

その当時の私は、自分の外の世界を完璧に整えることに全力を注いで生きてきたせいで、自分の内面は“空白”でした。

外の世界は完璧でありながら、無意味な世界。

その世界をいつもただ、どこまでも逃げ切っているような感覚。

自分が何を感じているのか、自分は何がしたいのか、自分は本当に存在するのかさえわからない。

あるのは「普通はどう感じるか」「今は何をすべきなのか」「職業と年齢と性別で定義された存在」だけ。

だから、相手の意図がわからないと、状況がはっきり理解できないと、言葉が出てこない。相手の求める言葉なら言える。状況に適した言葉なら言える。

でも、自分の内面を表現する言葉はない。

 

私は存在しないから。

 

そんな私の目の前にいるこの人は、確かに存在する。

自分の声で、自分の言葉を話してる。

自分はオープンでありながら、こちらにズカズカ踏み込んでこない。

ただ私に笑いかけ、両手を広げて、ずっと私を見つめてる。

 

誰を見てるの?

そこに誰かいるの?

え、私?

 

私は、そこにいるの?

 

私は、存在してるの?

 

私は、今、確かにここに、存在してるんだ

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

夫の光が私を照らし、空白だと思っていた私の内面が、少しずつ見え始めました。

私の内面の造形が、少しずつ浮かび上がってきました。

 

無意味だった世界が、私が私自身を感じるための私の世界に変わりました。

 

夫に何かを求めたことはない。

夫に何も与えたこともない。

夫との将来を考えることもなければ、今だけの関係だとも思っていなかった。

ただ好きだった。

一緒にいたいから一緒にいた。

そしたら家族なっていた。

そして繁栄が止まらない(笑)

 

8年目に突入した今、ずっとこの人と一緒にいたいなあと思っています。

この人でよかった。

結婚してよかった。

 

自動代替テキストはありません。


自分らしく生きるだけで、人生はこんなにも幸せと喜びを与えてくれる。

世界はとてもシンプルだった。

 

 

 

 

HP:http://0019.s5.riums.jp/index.html

 

天野裕子のヒーリングセッション

◇場所:博多駅付近◇

◇時間:1時間程度◇

◇料金:¥10,800

 

興味のある方はご連絡ください☆

white.russians0830@gmail.com