魂と対話して癒す人☆ヒーラー♡3児の母♡

癒してゆるして使命を生きるヒーリングブログ

生まれる前に決めてきた魂の目的を思い出せば、すべてが順調、すべてがギフトだとわかる。

自分のニーズを満たす方法は、自分のニーズを満たすこと。

こんにちは。

天野裕子です。

 

全ての悩みは、自分のニーズを満たさないことが原因です。

自分のニーズに正直でいることが、とても大切です。


例えば、家事が苦手なら、夫に頼めばいいんです。

夫婦そろって家事が苦手なら、親でも業者でもいいから得意な人に頼めばいいんです。

「家事は女がするもの」とか「家事を外注するなんてお金持ちにしか許されない」とかいうのが思い込みです。

現実に、ハウスキーパーを雇う経済的余裕がないのであれば、それは

苦手な家事に自分のエネルギー費やすことで、自分の仕事のパフォーマンスを下げているからです。

そのせいで、自分の収入を下げています。


自分の苦手なことは、それを得意とする人に任せ、自分は自分の得意なことにエネルギーを注いでパフォーマンスを高めれば、そのために必要なお金は必ず入ってきます。


ハウスキーパーなんて贅沢

ベビーシッターなんて贅沢

毎日外食なんて贅沢

新車なんて贅沢

車2台持つなんて贅沢

貯金は〇〇円以上ないといけない

借金してはいけない

これ以上借金できない


こんなの全部思い込みです。

その思い込みが豊かさを阻んでいます。


自分のニーズの全てを満たせる力は、必ず持っています。

全てのニーズです。

あのニーズは満たしたから、このニーズは我慢する、ではいけないんです。

全てのニーズは満たせない、も思い込みです。


自分のニーズは全て満たさなくてはいけないんです。


自分のニーズをごまかして抑え込み、満たさないでいることが、全ての困難・トラブル・問題・病気・悩みの原因です。


人生の問題を解決する方法は、自分のニーズを満たすことです。


自分のニーズを満たせないから困ってて、それを解決する方法は何だろう…この発想は違います。


困難を解決する方法は、自分のニーズを満たすことです。

自分のニーズを満たすことが、解決方法です。

ただニーズを満たせばいいんです。

思い込みを捨てて。

 

悩みがあるということは、満たせるのに満たしていないニーズがあるということです。満たせない、という思い込みを捨てて、素直に自分のニーズを満たすことが、悩みの解決方法なんです。


 


 

HP:http://0019.s5.riums.jp/index.html

 

天野裕子のヒーリングセッション

◇場所:博多駅付近◇

◇時間:1時間程度◇

◇料金:¥10,800

 

興味のある方はご連絡ください☆

white.russians0830@gmail.com