魂と対話して癒す人☆ヒーラー♡3児の母♡

癒してゆるして使命を生きるヒーリングブログ

生まれる前に決めてきた魂の目的を思い出せば、すべてが順調、すべてがギフトだとわかる。

愛されるにはどうすればいい?

こんにちは。

天野裕子です。

 

私は昔から、愛され体質です。

男性には大事にされます。


それはきっと、私は基本的に男性のことを「大きくて強い」存在だと思っているので、そういう眼差しで、男性に尊敬の念を持っているからだと思います。


なので、私が冷たい態度や攻撃的な言葉を発しても、男性は受け止めてくれます。

潜在的な尊敬の念を一緒に受け取るから。


それとは反対に、潜在的に男性を憎んでいる女性がいます。

そういう状態では、いくら愛されるテクニックやモテる方法を学んでも、どんなに上辺を取り繕っても、「男性に復讐したい」「男性を傷つけたい」という潜在的な意図が相手には伝わります。

なので、傷つけ合う関係しか築けません。


憎むに至った原因は、幼少の頃かもしれないし、過去世かもしれませんが、その傷を癒す必要があるんです。


傷を癒し、自分自身が人を愛する力を取り戻す。


それによって、愛される自分になるんですね。


f:id:white-russians0830:20181022162028j:plain


 

 

 

HP:http://0019.s5.riums.jp/index.html

 

天野裕子のヒーリングセッション

◇場所:博多駅付近◇

◇時間:1時間程度◇

◇料金:¥10,800

 

興味のある方はご連絡ください☆

white.russians0830@gmail.com