魂と対話して癒す人☆ヒーラー♡3児の母♡

癒してゆるして使命を生きるヒーリングブログ

生まれる前に決めてきた魂の目的を思い出せば、すべてが順調、すべてがギフトだとわかる。

その言動は愛に基づいていますか?恐怖に基づいていますか?~恐怖を癒やすヒーリング~

こんにちは。

天野裕子です。

 

「その言動は、愛に基づいていますか?恐怖に基づいていますか?」

と問われて、

「愛です。私は子どもに幸せになってほしいから、こうするんです。」

と堂々と答える人の中にも、しっかりと恐怖に基づいて行動している人がいます。

 

それもそのはず、よくわかります。

人の本来の姿は、愛と知恵と勇気に満ち溢れています。だから、人は常に愛を持っていて、愛が原動力になって行動しています。

 

ただ、その愛がストレートに発せられているか、恐怖によって歪められたかたちで発せられているか、という問題です。

 

「子どもに幸せになってほしい」

これは紛れもない愛ですね。

でもその愛が「このままでは子どもが幸せになれない」という恐怖によって歪められています。

 

恐怖に基づいた言動は、恐怖を増幅させます。幻に過ぎなかった恐怖を、現実のものとします。ありもしなかった脅威を創り出します。

だから、自分の言動が恐怖に基づいているときは、自制しなくてはいけません。

でも、恐怖が大きいときは、自制するのはとっても難しいですね。反射的に行動しますから。

恐怖がさらに大きいときは、自分の恐怖を認識することすらできませんから、自制どころではありませんね。

 

恐怖は簡単に人に伝染します。自分の恐怖が子どもを恐怖に包み、他人を恐怖に包み、世界を恐怖に包みます。

自分を癒やすことは、とても大切です。

自分を癒やせば世界が癒える。

 

地球の未来を担う子供たちが、自分らしく使命を生きられる世界を創りましょう☆

 

 

HP:http://0019.s5.riums.jp/index.html

 

天野裕子のヒーリングセッション

◇場所:博多駅付近◇

◇時間:1時間程度◇

◇料金:¥10,800

 

興味のある方はご連絡ください☆

white.russians0830@gmail.com