魂と対話して癒す人☆ヒーラー♡3児の母♡

癒してゆるして使命を生きるヒーリングブログ

生まれる前に決めてきた魂の目的を思い出せば、すべてが順調、すべてがギフトだとわかる。

自分にとっての真実を見つけないかぎり、人は幸せにはなれない。

こんにちは。

天野裕子です。

 

人は、生まれたらまず


親は正しい


から始まります。

その前提でスタートしないと、生きるために必要な術を吸収し、成長して大人になる、ということができません。

教えられること全てを疑ってかかってたら、何も吸収できませんから。


だから、まずは「親は正しい」という前提で、素直に親の教えを受け入れる時期が必要です。


そして大人になったら、その年齢やタイミングは人それぞれですが、


親は正しくない


と知る必要があります。

親は絶対に正しくありません。

なぜなら、自分とは違う人間だからです。


人は、自分にとっての真実を見つけないかぎり、幸せにはなれません。

自分にとっての真実は、他人にとっての真実とは違います。


親がどんなに立派な人であろうと、

親がどんなに幸せであろうと、

親にとっての真実と、自分にとっての真実は違います。

親にとっての真実は、あなたにとっての真実ではないんです。


このことに気づけていない人は、けっこう多いです。

30代でも40代でも、親は正しいと思っている人がいます。

親は正しくないと、頭でわかるだけでなく、心底わかる必要があるんです。


それができてない人は、親になれない、子どもを持てないでいる人が多いように思います。



自分のエネルギーを整え、感覚を研ぎ澄ませれば、自然に自分にとっての真実は見えてきます。

そしてエネルギーをチャージしていけば、その真実に従う勇気も湧いてきます。


自分にとっての真実に従って生きることが、自由・独立・自分軸の幸福な人生を生きることになるんです。


f:id:white-russians0830:20180924205236j:plain

楽しくないよママ〜(>_<)


 

 

 

HP:http://0019.s5.riums.jp/index.html

 

天野裕子のヒーリングセッション

◇場所:博多駅付近◇

◇時間:1時間程度◇

◇料金:¥10,800

 

興味のある方はご連絡ください☆

white.russians0830@gmail.com