魂と対話して癒す人☆ヒーラー♡3児の母♡

癒してゆるして使命を生きるヒーリングブログ

生まれる前に決めてきた魂の目的を思い出せば、すべてが順調、すべてがギフトだとわかる。

痛みを感じられたなら、癒される準備はできている。〜ヒーラーのセルフヒーリング〜

こんにちは。

天野裕子です。

 

サービス業夫婦の私たちは、お盆休みというのは特に作らず、仕事してました。

なので、今が私たち夫婦の夏休みです。


というか、私にも夫にもヒーリングが起きたことによる、強制夏休みです。

 

夫には久しぶりに痛風がでました。

私にはゴブリンが現れました。つまり、私自身が密かに持っていた恐れを、言葉にして私に投げかけてくる人物です。


痛みは、明るみに出されて初めてヒーリングが可能になります。

痛みが表出するまでは、それがエネルギーを停滞させている事実にも気づけません。

痛みが現れたということは、癒される準備ができたということで、とても喜ばしいことです。


夫の場合、50年以上抑え込んできた悲しみの表出で、私がヒーリングを施しました。これによって、抑圧されていたエネルギーが、時間をかけて解き放たれ、人生のあらゆる面に変化が訪れるでしょう。おそらく大きな変化が。楽しみです。


私の場合、自己の創造性の解放に対する恐怖の表出でした。

ゴブリンが現れた後、すぐにセルフヒーリングは行いません。まずは、怒り・悔しさ・破壊的自己・恐怖、あらゆる不快なものが自分の中から出てくるに任せます。そして落ち着いたら、セルフヒーリングです。

それによって癒された後、真実に至るまでに30時間かかりました。

その真実を基に、またセルフヒーリングです。


ヒーリングに終わりはありません。

なぜなら創造性に終わりがないからです。

創造的エネルギーが解放されるほどに、同時にネガティブなエネルギーも解放されます。それを浄化し続ける必要があるんです。


当然、癒しが進むほどに、ヒーリングのプロセスは簡単になっていきます。


f:id:white-russians0830:20180828232756j:plain

f:id:white-russians0830:20180828232825j:plain

夫婦で同時にヒーリングが起きてくれたので、ラブラブな休暇を過ごせました。

 



 

HP:http://0019.s5.riums.jp/index.html

 

天野裕子のヒーリングセッション

◇場所:博多駅付近◇

◇時間:1時間程度◇

◇料金:¥10,800

 

興味のある方はご連絡ください☆

white.russians0830@gmail.com