魂と対話して癒す人☆ヒーラー♡3児の母♡

癒してゆるして使命を生きるヒーリングブログ

生まれる前に決めてきた魂の目的を思い出せば、すべてが順調、すべてがギフトだとわかる。

【古民家カフェ巡り】いいエネルギーを摂取しよう♪

こんにちは。

天野裕子です。

 

絶景カフェ巡りがひと段落しまして、今は古民家カフェ巡りをしています。


福岡空港近くの古民家カフェ『ハチミツボタン』に行ってきました。


開店15分前に着いたのですが、すでに10人ほど並んでる状態∑(゚Д゚)

すごい人気店です。

オーナーご夫婦2人で切り盛りされているようで、

なおかつ日替り定食の品数の多さと、そのひとつひとつに真心と手間暇かけているために、

料理が出てくるまでの待ち時間は長かったですが、

そうやって作られた料理には、作り手の自信とエネルギーがこもっていました。

f:id:white-russians0830:20181005165153j:plain


食べるということは、そういうエネルギーごと自分の中に取り入れる、ということです。


やる気のないバイトくんが作ったものは、やはりエネルギーが低い。


食べるもの、聴く音楽、過ごす場所、会う人、その全てからエネルギーをもらって、自分自身が創られます。


またエネルギーをもらいに来よう、と思ったハチミツボタンでした♡


 

 

 

HP:http://0019.s5.riums.jp/index.html

 

天野裕子のヒーリングセッション

◇場所:博多駅付近◇

◇時間:1時間程度◇

◇料金:¥10,800

 

興味のある方はご連絡ください☆

white.russians0830@gmail.com