魂と対話して癒す人☆ヒーラー♡3児の母♡

癒してゆるして使命を生きるヒーリングブログ

生まれる前に決めてきた魂の目的を思い出せば、すべてが順調、すべてがギフトだとわかる。

ヒーリングプロセスは平坦ではない〜ヒーリング後に悪化しましたけど〜

こんにちは。

天野裕子です。

 

ヒーリングを受けると、ほとんどの人がまず心身が楽になったと感じます。

その後、逆に悪化したと感じることがあります。

 

その理由は、不調和から調和への移行のためです。

 

たとえば、私がヒーリングを施した少し後に“呼吸が苦しくなった”というケースがありました。

それはヒーリングによって、今まで凍結されていたエネルギーが溶かされ、流れはじめたため、今までの省エネモードの呼吸では酸素が足りなくなった、ということです。

 

たとえば、お金のブロック解除ヒーリングを行った直後、お金の問題が発生したというケースがありました。

それは、浄化のために膿が出た、ということです。

 

私も、 子どもと関われないブロックの解除ヒーリングを受けたとき、直後にはすごく気分良くて、子どもとの関わりかたは劇的に変わりました。

しかし数日後、息子に対してかつてないバイオレンスコミュニケーションを取ってしまいました。


とてもガッカリしたし、不思議でした。

ヒーリング受けた後なのに、なんでよ⁈

ヒーリング前よりひどいけど⁈


でもこれも、自然なヒーリングプロセスです。


今では子どもたちに対して怒りを覚えることも激減したし、バイオレンスが表出することはほぼ無くなりました。


自分の人生の中にヒーリングを必要とする部分があることを、本当はわかっていても、無意識にそれを避けるのは、やはりヒーリングのプロセスを歩むのに、痛みを通過する覚悟が必要だからです。

自分のペースで、その覚悟ができてから、ヒーリングをスタートすればいい。

でも長い間避け続けるほど、ヒーリングのプロセスは険しくなります。


どこまで深くヒーリングを進めるかは、完全に個人の自由、自己の選択です。


私はどこまでも、あなたのヒーリングプロセスに寄り添い、サポートします。 

ヒーリングプロセスをポジティブな形で経験できるように。

 


画像に含まれている可能性があるもの:天野 雄二さん、スマイル




 

HP:http://0019.s5.riums.jp/index.html

 

天野裕子のヒーリングセッション

◇場所:博多駅付近◇

◇時間:1時間程度◇

◇料金:¥10,800

 

興味のある方はご連絡ください☆

white.russians0830@gmail.com