魂と対話して癒す人☆ヒーラー♡3児の母♡

癒してゆるして使命を生きるヒーリングブログ

生まれる前に決めてきた魂の目的を思い出せば、すべてが順調、すべてがギフトだとわかる。

愛する人との別れは寂しいけど

こんにちは。

天野裕子です。

 

ジェットコースターに乗りたい。

おばけ屋敷に行きたい。

観覧車に乗りたい。

そう思って遊園地に来た。

たくさん遊んだ。

ワクワクドキドキした。

思った以上に怖かった。

転んで怪我もした。

でも楽しかった。

もう満足した。

だから帰りたい。

少し疲れた。

だから帰りたい。

今度はプールで泳ぎたい。

だからもう帰りたい。。。



私たちは、たくさんの経験をするために、色んな目的を持ってこの世界に生まれてくる。


それを経験し尽くしたら、

満足したら、

帰りたくなる。


死さえも魂の望み。


なのに顕在意識が死を恐れるのは

死に際の苦痛や

愛する人との別れや

全てが無くなる恐怖、、、



生命が自然な終わりを迎えるとき、本来なら苦痛を感じることはなく、まどろみの中で死んでゆけるもの。


魂が死を望むとき、今世で関わった全ての愛する人たちに対する自分の役割は終えている。だから魂は帰りたいと願っている。


この世界で死を迎え、肉体が滅びても、経験したことの全てを魂は故郷に持ち帰る。無くなるのは目に見えるものだけ。

今世での喜びと悲しみによって成長した魂は、また新たな目的を持って、この世界に生まれてくる。


死はネガティブなことではない。

ただ故郷に帰るだけ。



愛する人との別れは、やっぱり寂しいけどね。



 

 

HP:http://0019.s5.riums.jp/index.html

 

天野裕子のヒーリングセッション

◇場所:博多駅付近◇

◇時間:1時間程度◇

◇料金:¥10,800

 

興味のある方はご連絡ください☆

white.russians0830@gmail.com