魂と対話して癒す人☆ヒーラー♡3児の母♡

癒してゆるして使命を生きるヒーリングブログ

生まれる前に決めてきた魂の目的を思い出せば、すべてが順調、すべてがギフトだとわかる。

34歳になりました☆〜遅咲きの人って〜

こんにちは。

天野裕子です。

 

今日は私の34歳の誕生日です。

早いな〜(=^x^=)


四柱推命の占い師さんに言われてました。

私という人は「32歳で大人になる」「35歳からの人」らしいです。

大人になりたて、これからが本番の私です。


公認会計士が自分の天職だと信じて、それが幻想だったとわかってから、

私の天職は何?

 が、ずっとテーマでした。


その占い師さんに聞いても

「それを探すのがあなたの課題よ」


他の透視できる人に聞いても

「私が今それを教えて、あなたがやってみたとしても、“違う!”ってなるよ」


数秘術によると、私のナンバーは33なんですが、33の人は

「どの職業が向いてるとか向いてないという次元ではない」そうです。


いい加減にしろ〜

と、ずっと悩み苦しんで ましたが、大人になった今ならわかります。


自分が天職だと思えるものを探し求めるプロセスを経験したかった

天職に就けるだけの自分になるために、時間と経験が必要だった


ということです。

早咲きの人が、ある程度の年齢で頭打ちするのに対して、遅咲きの人は青天井。

あ、早咲きの人は上れなくなるわけじゃなくて、上りたいと思わなくなるだけですけどね。


今は心から思う。

私は私の人生が好き。


 



HP:http://0019.s5.riums.jp/index.html

 

天野裕子のヒーリングセッション

◇場所:博多駅付近◇

◇時間:1時間程度◇

◇料金:¥10,800

 

興味のある方はご連絡ください☆

white.russians0830@gmail.com