魂と対話して癒す人☆ヒーラー♡3児の母♡

癒してゆるして使命を生きるヒーリングブログ

生まれる前に決めてきた魂の目的を思い出せば、すべてが順調、すべてがギフトだとわかる。

子どもを4人も授かるとわかってたら。。。

こんにちは。

天野裕子です。

 

4度目の妊娠・出産ということで、子供用品もマタニティウエアも大活躍です。

毎回これが最後の子どもだと思っているので、こんなに長く使うとは思っていませんでした。

子供服やチャイルドシートは特に問題ありませんが、抱っこひもとベビーカーとマタニティウエアが、適当に安物を買ってしまい、今とても不満を感じてます。こんなに使うなら、もっとかわいい高品質のを買っとけばよかった。

でも今更買いたくない。だってこれが本当に最後の子どもだから!!!!(笑)

 

 子ども4人も授かるとわかっていたら、、、、

結婚してません。

めんどくさすぎる。。。

重たすぎる。。。

 

知らなかったから、この幸せを受け入れられた。

想像をはるかに超えることが起こるから、人生っておもしろい。

 

f:id:white-russians0830:20180809223201j:plain

 

 

 

HP:http://0019.s5.riums.jp/index.html

 

天野裕子のヒーリングセッション

◇場所:博多駅付近◇

◇時間:1時間程度◇

◇料金:¥10,800

 

興味のある方はご連絡ください☆

white.russians0830@gmail.com