魂と対話して癒す人☆ヒーラー♡3児の母♡

癒してゆるして使命を生きるヒーリングブログ

生まれる前に決めてきた魂の目的を思い出せば、すべてが順調、すべてがギフトだとわかる。

毒親だった母、戦友だった母、天使だった母。

こんにちは。

天野裕子です。

 

母とともに、私は幻の恐怖と戦っていた。

母は戦友だった。

母に感謝していた。


だけど、気づいてしまった。

私が戦っていたのは幻だと。

なぜ私は幻と戦わなければいけなかったのか。


母を憎んだ。

母を悪魔だと思った。


母を許した。

母もまた、傷つき怯えていた小さな人だったんだ。

私が、そんな母を必要としていた。


再び母に感謝した。


それでも、母のすべてを許せたわけではない。

怒りが蘇ることもある。


今も私は癒しの途中にいて、揺れ動いている。


そのすべてを超越したとき、

戦友だった母は

悪魔だった母は

私の目にどう映るのだろう。


私は母にどんな言葉を贈るのだろう。


 


 

 

HP:http://0019.s5.riums.jp/index.html

 

天野裕子のヒーリングセッション

◇場所:博多駅付近◇

◇時間:1時間程度◇

◇料金:¥10,800

 

興味のある方はご連絡ください☆

white.russians0830@gmail.com