魂と対話して癒す人☆ヒーラー♡3児の母♡

癒してゆるして使命を生きるヒーリングブログ

生まれる前に決めてきた魂の目的を思い出せば、すべてが順調、すべてがギフトだとわかる。

がんばるべき場面と、がんばってはいけない場面。~私は勉強嫌いだと思ってました〜

こんにちは。

天野裕子です。

 

私はずっと、自分のことを“勉強嫌い”だと思ってました。

「本を読む」のも「覚える」のも嫌いでした。

 

それでよく大学行けたね。

それでよく公認会計士になれたね。

 

って言われてましたが、

なぜ勉強嫌いにそれができたかというと、

 

がんばったから

 

です。

昔の私にとっての“がんばる”というのは、

 

「ほっとけば右に行ってしまうのを、左に行かせようとする」ようなことで、

つまりは

 

自分らしさを抑えること

自分ではないものになろうとすること

 

それが“がんばる”ということでした。

 

 

今の私にとっての“がんばる” は

 

「ほっとけば右に行ってしまうなら、どこまで右に行けるか追求する」ことだったり「右の世界を探究する」ようなことで、

つまりは

 

自分らしさを追求すること

自分ではないものの誘惑に打ち勝つこと

 

それが今の私の“がんばる”です。

 

だから今もがんばって勉強してますが、今の勉強は「純粋な好奇心」からの行動なので、

 

実は私、勉強好きでした。

 

その意味で、勉強が嫌いな人っていませんよね。

 

がんばるべき場面でがんばる勇気

がんばってはいけない場面でがんばらない勇気

それを見分ける明晰性


それは、宇宙に守られた自分を信頼することからスタートです☆


 

 

 

HP:http://0019.s5.riums.jp/index.html

 

天野裕子のヒーリングセッション

◇場所:博多駅付近◇

◇時間:1時間程度◇

◇料金:¥10,800

 

興味のある方はご連絡ください☆

white.russians0830@gmail.com