魂と対話して癒す人☆ヒーラー♡3児の母♡

癒してゆるして使命を生きるヒーリングブログ

生まれる前に決めてきた魂の目的を思い出せば、すべてが順調、すべてがギフトだとわかる。

【スピリチュアル】やりたい仕事がないフリーターだった私が天職を見つけた方法

こんにちは。

天野裕子です。

 

やりたい仕事がないのでフリーターだった私が天職を見つけられた理由 | ホワイトボックス図書館

 

この記事の中の

やりたい仕事が見つかれば「やる」と自分に宣言して即行動


 の内容ですが、編集の方が、私が書いた元々の文章では、スピリチュアルに馴染みのない人には理解しにくいとのことで、大幅に変わりました。

確かにそうですね。

記事の最後のほうに書いた、自信の前提となる「謙虚」を理解できてないと、私のオリジナル文章はわかりづらいですよね。

以下が私が最初に書いた文章です。


やりたいことを見つけたら、それをやると自分に宣言します。公言する必要はありません。それを宇宙が聞き入れれば、実現します。

子供を見ていると人間の本質がよくわかります。

娘が「ジャムサンド食べたい」というので作っていると、

「おにぎり食べたい」

「え?ジャムサンドは?」

「あ、そうだった」

時にはジャムサンドを作っている最中に「ジャムサンド食べるってば」と泣きわめくことがあります。

オーダーしたことを忘れて別のオーダーをしたり、出来上がるのを待てなかったり。

大人も普通にこれと同じことをしています。なぜかというと、宣言した時点で宇宙の創造が始まっているのに、そのことがわからないからです。だから自分の感覚を研ぎ澄まし、宇宙の導きを感じ取る必要があります。

そして自分を信じて導かれるままに行動することが必要です。今やれること、思いつくことをやってみる。一瞬一瞬の自分の心に従って、自由に軽やかに行動する。



これを読んで「宇宙任せなの?」「それ他人軸じゃない?」と思った人は、宇宙との繋がりを断ち切って生きている可能性があります。

人は宇宙の一部であり、宇宙も自分なんです。宇宙をも含めた自分を軸に生きるということは、大いなる流れに身を任せて、謙虚にのびのびと生きるということです。



HP:http://0019.s5.riums.jp/index.html


天野裕子のヒーリングセッション

◇場所:博多駅付近◇

◇時間:1時間程度◇

◇料金:¥10,800

 

興味のある方はご連絡ください☆

white.russians0830@gmail.com