魂と対話して癒す人☆ヒーラー♡3児の母♡

癒してゆるして使命を生きるヒーリングブログ

生まれる前に決めてきた魂の目的を思い出せば、すべてが順調、すべてがギフトだとわかる。

「あなたは素晴らしい」からお金を払うのか「あなたはかわいそう」だからお金を払うのか

こんにちは。

天野裕子です。


寄付をする人は立派な人で、豪遊する人は傲慢な人でしょうか?


寄付をするというのは、あなたはかわいそうだからお金をあげる、という事だと思います。

贅沢にお金を使うというのは、自分の認める価値に対してお金を払う、という事だと思います。


人生には、実りの秋もあれば、不毛の冬もある。

人間は誰しも、自分の素晴らしさによってお金を受け取れるときもあれば、自らの欠点によって人の助けを必要とする時もある。


だから、「あなたはかわいそう」だからお金をあげるのも、「あなたは素晴らしい」からお金を払うのも、どちらも大切だし、必要だし、どちらも素晴らしいと思います。


そして私は、自分の素晴らしさによってお金を受け取るほうが好きだし、素晴らしさにお金を払うのが好き。



HP:http://0019.s5.riums.jp/index.html


天野裕子のヒーリングセッション

◇場所:博多駅付近◇

◇時間:1時間程度◇

◇料金:¥10,800

 

興味のある方はご連絡ください☆

white.russians0830@gmail.com