魂と対話して癒す人☆ヒーラー♡3児の母♡

癒してゆるして使命を生きるヒーリングブログ

生まれる前に決めてきた魂の目的を思い出せば、すべてが順調、すべてがギフトだとわかる。

やりたい仕事がないフリーターだった私が天職を見つけた話〜ヒーラー天野裕子〜

こんにちは。

天野裕子です。


私が書いたこちらの記事

whitebox-inc.com


私なりに精一杯わかりやすく書いたつもりでしたが、プロに編集していただいて、出来上がりを読んでから、元の自分の文章を振り返ると、「で?何が言いたいの?」という箇所が多い。プロの文章はその言いたいことが鮮明ですね。やっぱりプロはすごいなぁ。勉強になりました。


そして、スピリチュアルに馴染みのない人向けに表現を変えてくれています。自分ではもうスピリチュアルに馴染みすぎてるので、自分1人では絶対に書けない文章です。


自分の過去を整理できたし、改めて過去の経験に対する学びが深まりました。



HP:http://0019.s5.riums.jp/index.html


天野裕子のヒーリングセッション

◇場所:博多駅付近◇

◇時間:1時間程度◇

◇料金:¥10,800

 

興味のある方はご連絡ください☆

white.russians0830@gmail.com