魂と対話して癒す人☆ヒーラー♡3児の母♡

癒してゆるして使命を生きるヒーリングブログ

生まれる前に決めてきた魂の目的を思い出せば、すべてが順調、すべてがギフトだとわかる。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛されるにはどうすればいい?

こんにちは。 天野裕子です。 私は昔から、愛され体質です。男性には大事にされます。それはきっと、私は基本的に男性のことを「大きくて強い」存在だと思っているので、そういう眼差しで、男性に尊敬の念を持っているからだと思います。なので、私が冷たい…

自分のニーズを満たす方法は、自分のニーズを満たすこと。

こんにちは。 天野裕子です。 全ての悩みは、自分のニーズを満たさないことが原因です。自分のニーズに正直でいることが、とても大切です。例えば、家事が苦手なら、夫に頼めばいいんです。夫婦そろって家事が苦手なら、親でも業者でもいいから得意な人に頼…

【古民家カフェ巡り】いいエネルギーを摂取しよう♪

こんにちは。 天野裕子です。 絶景カフェ巡りがひと段落しまして、今は古民家カフェ巡りをしています。福岡空港近くの古民家カフェ『ハチミツボタン』に行ってきました。開店15分前に着いたのですが、すでに10人ほど並んでる状態∑(゚Д゚)すごい人気店です。オ…