魂と対話して癒す人☆ヒーラー♡3児の母♡

癒してゆるして使命を生きるヒーリングブログ

生まれる前に決めてきた魂の目的を思い出せば、すべてが順調、すべてがギフトだとわかる。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【統合失調症の真実】幻覚や幻聴ではなく透視力・透聴力~スピリチュアル能力の開花~

統合失調症というのは、本来だれにでも備わっている透視力などのスピリチュアル能力が目覚めた状態です。人間に標準装備されたスピリチュアル能力ですが、筋肉などと同じように使えば発達するし、使わなければ衰える性質のもので、多くの人が使わずに退化さ…

恋バナして会社を辞めさせられたので恋バナする仕事に就きました~自分らしくいていい場所~

こんにちは。 天野裕子です。 whitebox-inc.com こちらの記事を編集してくださったホワイトボックスさん。実は私は数年前、同じフロアの結婚相談所で働いていて、退職するとき、ホワイトボックスさんのオフィスで送別会をしていただきました。 この記事の中…

【スピリチュアル】やりたい仕事がないフリーターだった私が天職を見つけた方法

こんにちは。 天野裕子です。 やりたい仕事がないのでフリーターだった私が天職を見つけられた理由 | ホワイトボックス図書館 この記事の中のやりたい仕事が見つかれば「やる」と自分に宣言して即行動 の内容ですが、編集の方が、私が書いた元々の文章では、…

やりたい仕事がないフリーターだった私が天職を見つけた話〜ヒーラー天野裕子〜

こんにちは。天野裕子です。私が書いたこちらの記事whitebox-inc.com私なりに精一杯わかりやすく書いたつもりでしたが、プロに編集していただいて、出来上がりを読んでから、元の自分の文章を振り返ると、「で?何が言いたいの?」という箇所が多い。プロの…

愛してても、尊敬してても、時間を共有するのが難しい。

こんにちは。 天野裕子です。 とってもかわいい2歳の息子がおりまして、おしゃべりもずいぶん上手になりました。でもまだ大人同士のように会話はできません。そこで、息子の気持ちを知りたくて、久しぶりに息子の魂と対話してきました。 「もっと遊んで」 息…