魂と対話して癒す人☆ヒーラー♡3児の母♡

癒してゆるして使命を生きるヒーリングブログ

生まれる前に決めてきた魂の目的を思い出せば、すべてが順調、すべてがギフトだとわかる。

ペーパードライバーの私と、振り込みできない夫。~自分の魂を裏切らないで~

こんにちは。

天野裕子です。

 

私はペーパードライバーです。19歳の時に免許を取って、ほとんど運転しないままペーパードライバーになりました。

夫と付き合い始めてから、仕事で必要になったので、夫に教えてもらって練習して、一度は普通に運転できるようになりました。

しかし結婚後、夫がいつも自分が運転すると言うので、私は運転しなくなり、またペーパードライバーになりました。

 

夫は銀行振込ができません。お金のことは基本的に人任せで、結婚前は母親に、結婚後は私に任せきりで、お金の管理はもちろん振り込みさえできません。

 

夫の甘やかしで私はペーパードライバーに、私の甘やかしで夫は振り込みができません。

 

でもそれが、悪いというわけではありません。

学ぶ内容が違うだけ。

「自立」を学ぶのか「人に頼る愛」を学ぶのか。

 

今世で何を学ぶかは、生まれる前に魂が決めていることもあるし、今決めることもできる。

 

どちらにしても、魂の学びのために、必要な環境を自分で創り出します。

魂が「自立」を求めているのに、それに向き合うのを恐れて人に頼っていると、必ず自立せざるを得ない状況が訪れます。

魂が「人に頼る愛」を学ぼうとしているなら、人に頼っていれば人生がうまく回ります。

魂が「人に頼る愛」を求めているのに、自立にこだわっていると、必ず人に頼らざるを得ない状況が訪れます。

魂が「自立」を学ぼうとしているなら、自分で頑張ることで、人生がうまく回ります。

 

人生がうまくいかないとき、自分が何かを恐れて自分の魂を裏切っているときです。

 

魂は何を望んでいるのか、自分は何を恐れているのか、魂に聴いてみましょう。

 

f:id:white-russians0830:20180820213724p:plain

 

 

 

 

HP:http://0019.s5.riums.jp/index.html

 

天野裕子のヒーリングセッション

◇場所:博多駅付近◇

◇時間:1時間程度◇

◇料金:¥10,800

 

興味のある方はご連絡ください☆

white.russians0830@gmail.com