魂と対話して癒す人☆ヒーラー♡3児の母♡

癒してゆるして使命を生きるヒーリングブログ

生まれる前に決めてきた魂の目的を思い出せば、すべてが順調、すべてがギフトだとわかる。

【絶景カフェ巡り】私たち糸島に歓迎されてます

こんにちは。

天野裕子です。

 

最近は休みになると、子どもたちを連れて 川遊びばかり行ってました。


なので久しぶりに大人の休日を創って、夫婦で糸島に行ってきました。


私たち夫婦は絶景カフェ巡りが大好きで、海系でも山系でも森系でも、無類の絶景カフェ好きです。


今回は海辺の絶景カフェ、糸島のカレントでモーニング。

 f:id:white-russians0830:20180810133434j:plain

ここには何度も来てますが、人気店なのに、私たちが行くと必ずいつも一番いい席が空いています。

なんか私たち「糸島に歓迎されてるなあ」という気がします。


さらに今回は、注文した後に財布を忘れたことに気づいて焦りました。 

カードが使えたのでセーフです(*゚∀゚*)

子どもたちにお土産も買って帰れました♡


静かな大人の時間

子どもたちとの賑やかな時間

仕事の時間

1人の時間


この幅広さに豊かさを感じています。

そして、すべての時間に愛と自分らしさを表現することが、人生最大の挑戦です☆




 

HP:http://0019.s5.riums.jp/index.html

 

天野裕子のヒーリングセッション

◇場所:博多駅付近◇

◇時間:1時間程度◇

◇料金:¥10,800

 

興味のある方はご連絡ください☆

white.russians0830@gmail.com