魂と対話して癒す人☆ヒーラー♡3児の母♡

癒してゆるして使命を生きるヒーリングブログ

生まれる前に決めてきた魂の目的を思い出せば、すべてが順調、すべてがギフトだとわかる。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分にとっての真実を見つけないかぎり、人は幸せにはなれない。

こんにちは。 天野裕子です。 人は、生まれたらまず親は正しいから始まります。その前提でスタートしないと、生きるために必要な術を吸収し、成長して大人になる、ということができません。教えられること全てを疑ってかかってたら、何も吸収できませんから…

親になれば必ずわかる、自分がどれほど愛されているか。

こんにちは。 天野裕子です。 親になると、子どもに対する愛おしさに涙が溢れる。親が子どもをどれほど愛しているか、実感する。そしたら必ずわかる。自分がどれほど親に愛されているか。今まで愛されてきたか。親の愛に不足を感じていたなら、親に不満があ…

子どもの名前を考えると妊娠する?

こんにちは。 天野裕子です。 私たち夫婦は、最初の子を妊娠したとわかったとき、すぐに名前を考えました。 まだ性別もわからないので、男の子の名前と女の子の名前、両方とも用意しました。 そして女の子が生まれたので、男の子の名前が残りました。 そした…

4人目はやっぱり男の子でした♡

こんにちは。 天野裕子です。 今日、妊婦健診に行ってきました。やっぱり男の子でした。かわいい男の子のシンボルがはっきり見えました♡女の子2人と男の子2人。ますます賑やかに楽しくなりそうです☆ HP:http://0019.s5.riums.jp/index.html 天野裕子のヒーリ…

がんばるべき場面と、がんばってはいけない場面。~私は勉強嫌いだと思ってました〜

こんにちは。 天野裕子です。 私はずっと、自分のことを“勉強嫌い”だと思ってました。 「本を読む」のも「覚える」のも嫌いでした。 それでよく大学行けたね。 それでよく公認会計士になれたね。 って言われてましたが、 なぜ勉強嫌いにそれができたかという…

自分らしく生きるだけで、人生はこんなにも幸せと喜びを与えてくれる~今日は結婚記念日です~

こんにちは。 天野裕子です。 今日は私たちの5回目の結婚記念日です。 交際期間を入れると、付き合いは8年目に突入です。今朝、突然夫がB’zの『calling』の動画を見せてくるというプレゼントがありました♡ 私と夫が出会ったとき、私は26歳、夫は50歳で…

ヒーリングプロセスは平坦ではない〜ヒーリング後に悪化しましたけど〜

こんにちは。 天野裕子です。 ヒーリングを受けると、ほとんどの人がまず心身が楽になったと感じます。 その後、逆に悪化したと感じることがあります。 その理由は、不調和から調和への移行のためです。 たとえば、私がヒーリングを施した少し後に“呼吸が苦…