魂と対話して癒す人☆ヒーラー♡3児の母♡

癒してゆるして使命を生きるヒーリングブログ

生まれる前に決めてきた魂の目的を思い出せば、すべてが順調、すべてがギフトだとわかる。

愛してても、尊敬してても、時間を共有するのが難しい。

こんにちは。

天野裕子です。

 

とってもかわいい2歳の息子がおりまして、おしゃべりもずいぶん上手になりました。でもまだ大人同士のように会話はできません。そこで、息子の気持ちを知りたくて、久しぶりに息子の魂と対話してきました。

 

 

「もっと遊んで」

 

息子のことがたまらなく可愛くて、抱っこやチューはたくさんしています。

でも子どもと遊ぶのって、体力使うし、絵本を読んでも大人は正直つまらないし、ついつい「もう抱っこ」「もうチュー」に逃げてしまいます。

息子からすると、「それもいいけど、もっと遊んで」ということなんでしょうね。

はい、遊びます。

 

男女の仲でもありますよね。

彼氏が全然話し聞いてくれない。体目当てか⁈遊びか⁈

そうじゃなくても、本当に愛していて、尊敬してても、時間を共有するのが難しい、ということはありますね。

相手の話しが理解できない。相手と趣味が違う。でも愛していて、大切であることは間違いない。

なぜなら、魂が必要としているからです。

 

そんな愛もあるんだよね。

 

 


HP:http://0019.s5.riums.jp/index.html

 

天野裕子のヒーリングセッション

◇場所:博多駅付近◇

◇時間:1時間程度◇

◇料金:¥10,800

 

興味のある方はご連絡ください☆

white.russians0830@gmail.com