魂と対話して癒す人☆ヒーラー♡3児の母♡

癒してゆるして使命を生きるヒーリングブログ

生まれる前に決めてきた魂の目的を思い出せば、すべてが順調、すべてがギフトだとわかる。

【運命の人と出会う】生まれる前の魂の約束〜バースビジョン〜

こんにちは。

天野裕子です。



夫の使命は何だろう。

ということで、夫の魂と対話してみました。


そしたらなんと、夫は


     私を愛するために生まれてきた


そうです。


そうなんだ。。。

愛されてるのは知ってたけど、生まれる前に約束してくれていたとは。

もちろん私を愛するためだけに生まれてきたわけではないけどね。

そのときの対話では、その使命をおしえてくれました。


たしかに5、6年前にも夫は“みえる”という人に言われたそうなんです。

「お前の中には彼女しかいない」

彼女って私のことです。



さらに私たちは出会う前、何度かニアミスしているようなんです。


私が小学生で、夫が30代の頃。運送屋さんだった夫は、私の通っている小学校にオレンジジュースを配送していたそうです。

私はそのオレンジジュースを飲んで育ちました。


私が大学生で、夫が40代半ばの頃。私は世論調査のバイトで夫の家のチャイムを鳴らしています。

夫はドアも開けてくれず、

私「世論調査で伺いました」

夫「答えたくありません」

終了。

私のフライングだったんだね。まだ早いってね。



そして出会うべき時がきて、出会ったわけですが。


それならそれで、なんで夫は私より24年も早く生まれたんだろう。夫の魂にたずねてみると


     私と一緒に死ぬため


だそうです。


あらまあ、そこまで計算して♡

たしかに夫の家系は100歳近くまで生きるみたいで、私の家系は80手前で亡くなっているようです。


私たち一緒に死ねるかもしれない♡



f:id:white-russians0830:20180809222710j:plain

夫からのサプライズ誕生日プレゼント🎂



HP:http://0019.s5.riums.jp/index.html


自分の使命を知りたい人

バースビジョンに興味がある人

お気軽にご連絡ください☆

white.russians0830@gmail.com