魂と対話して癒す人☆ヒーラー♡3児の母♡

癒してゆるして使命を生きるヒーリングブログ

生まれる前に決めてきた魂の目的を思い出せば、すべてが順調、すべてがギフトだとわかる。

息子はレッスン楽しんでる?向いてる?子どもの本心

2歳の息子の魂に、なんでママを選んで生まれてきたの?とたずねたら、

「ママが可愛かった」と言われました。


こんにちは。

天野裕子です。



息子は0歳の時からテアトルアカデミー(芸能プロダクション)に所属しています。

0〜2歳の赤ちゃんモデルは、月1ペースでレッスンがあるのと、月に何度かお仕事メールが届き、エントリーして採用されれば仕事がもらえます。それから、タレント年鑑に掲載する用の写真撮影が半年に一度あります。


レッスンはというと、息子が楽しんで受けてくれれば私もうれしいし「かわいい♡」と思いますが、1歳前後の頃は楽しいも楽しくないもない様子でしたし、最近は3人目が生まれたので、ずっと欠席しています。


お仕事はというと、テレビ出演を1回だけ。ちなみに私も一緒に出演しています。

撮影前はテレビ局内を走り回って楽しそうでした。撮影中はただジーっとアンパンマンを眺めているだけ。撮影後にアンパンマンと近づくと「こわい」と泣いてました。

私はそんな息子の姿が可愛かったし、おもしろい経験ができたなあと思ってます。じいじやばあばも放送を観て楽しんでくれたし。


タレント年鑑用の写真撮影は、めんどくさいけど、出来上がりをみるのはおもしろい。

かわいい♡

いっちょ前にタレントやん♡



ところで息子本人はどう思ってるんだろう。

顕在意識の彼にきいても、まだまだわけがわからないので、息子の魂にたずねてみたところ、


     有名になりたくない。。。


あ、そうなのね。わかった。


じゃあレッスンは?とたずねてみると、


     ママがやりたいならやってもいいけど。。。


あ、その程度ね。了解しました。



ひまを持て余したママの遊び、でした。




HP:http://0019.s5.riums.jp/index.html


子どもと対話したい人

魂との対話に興味がある人

お気軽にご連絡ください☆

white.russians0830@gmail.com