魂と対話して癒す人☆ヒーラー♡3児の母♡

癒してゆるして使命を生きるヒーリングブログ

生まれる前に決めてきた魂の目的を思い出せば、すべてが順調、すべてがギフトだとわかる。

病気や不調は体から魂へのシグナル〜自分らしくない在り方を警告する偏頭痛〜

おはようございます。

天野裕子です。


昨日はひどい偏頭痛に悩まされてました。

偏頭痛の時は軽い吐き気を伴なうことも多いんですが、昨日は本当に嘔吐しそうな酷さでした。


さっそくヒーリングして、自分の身体の声を聴いてみると、


自分自身のわがままを禁じているようでした。

もっとわがままに、自分のやりたいことをやりなさい。

ということでした。


わかりました。

では〇〇〇〇します。


と、自分の進む道を宣言しました。



すると今朝には偏頭痛が治まっていました。

以前は偏頭痛が始まると丸1日以上続いてたんですけどね。

今日はパワーがみなぎってます。


今日は娘の遠足。

寝坊したパパに代わって、私がお弁当を作りました。



HP:http://0019.s5.riums.jp/index.html


あなたに癒し・自己肯定・自己実現をもたらすヒーリング。

興味がある方はお気軽にご連絡ください☆

white.russians0830@gmail.com