魂と対話して癒す人☆ヒーラー♡3児の母♡

癒してゆるして使命を生きるヒーリングブログ

生まれる前に決めてきた魂の目的を思い出せば、すべてが順調、すべてがギフトだとわかる。

悩みは簡単に解決していいんだよ

こんにちは。

天野裕子です。


みって、要するに《理想と現実のギャップ》ですよね。

結婚したいのにできない、とか。
お金が欲しいのにお金がない、とか。
転職したいのにできない、とか。
健やかに暮らしたいのに病気がち、とか。
仲良くしたいのにケンカする、とか。

理想=顕在意識が望んでいること
現実=潜在意識が望んでいること

つまり、顕在意識と潜在意識が別のことを望んでいる時に悩みが生じます。
だから、顕在意識と潜在意識が一致すれば、悩みは解決します。

でも潜在意識は、なかなか頑固です。
本を読んだり、人に言われただけでは、簡単に変わってくれません。

その潜在意識を簡単に変えられるのが、ヒーリングです。

万能とまでは言わないけど、拍子抜けするほど簡単に変わったりします。

一方の顕在意識は、結構素直です。潜在意識の望みとその理由を知れば、それだけで潜在意識に歩み寄ることもあります。
「あー、そのために私はこんな現実にしてたんだ。じゃあそれでいいや(笑)」てね。
納得いかなかったら、潜在意識を変えましょう。

それがヒーリングです。



HP:http://0019.s5.riums.jp/index.html


興味がある方はお気軽にご連絡ください☆

white.russians0830@gmail.com