魂と対話して癒す人☆ヒーラー♡3児の母♡

癒してゆるして使命を生きるヒーリングブログ

生まれる前に決めてきた魂の目的を思い出せば、すべてが順調、すべてがギフトだとわかる。

4人目妊娠しました♡使命には逆らえない〜息子からのメッセージ〜

こんにちは。

天野裕子です。


またまた妊娠しました♡4人目です♡

まだ病院には行ってませんが、男の子です♡


数日間、その喜びに浸っていると、だんだん義母に対する怒りが蘇ってきました。

3人目を出産した直後、義母に言われました。

「きびってもらえばよかったのに。でないと堕ろすのに30万ぐらいかかるよ。」

次に妊娠したら当然中絶するんだから、そうならないように卵管を結んでもらえ、という意味です。

私の気持ちを聞くこともなく、当然のように、、、

なんなら3人目を産んだのも間違いだと言わんばかり。

ペットの去勢か⁈

男がパイプカットするという選択肢もあるのに、大切な息子は傷つけず、どうでもいい嫁の体の機能を奪うのは平気か⁈

ケダモノだな、、、


もしかしたら、この怒りはお腹の中の息子の怒りなのかな?とも思ったので、息子に聞いてみました。

息子は怒っていないようでした。

息子からのメッセージを要約すると

「僕はもちろんママから自由やお金を奪うために生まれてくるんじゃないよ。パパとママを幸せにするために沢山の豊かさを持って生まれてくるんだよ。

そのことが理解できるママの聡明さは、神さまからのギフトだよ。そして、おばあちゃんの愚かさも、同じようにギフトなんだよ。

おばあちゃんの愚かさを見て、ママは自分の聡明さを知ればいいんだよ。

恐れより愛を選択できるママだから、僕はママを選んで生まれてくるよ。」



私を選んでくれて、ありがとう。

喜びも責任も、全てを受け入れて、私は私の使命を生きます。


f:id:white-russians0830:20180809223022j:plain

ありがとう。




HP:http://0019.s5.riums.jp/index.html


天野裕子のヒーリングセッション

◇場所:博多駅付近◇

◇時間:1時間程度◇

◇料金:¥10,800

 

興味のある方はご連絡ください☆

white.russians0830@gmail.com