魂と対話して癒す人☆ヒーラー♡3児の母♡

癒してゆるして使命を生きるヒーリングブログ

生まれる前に決めてきた魂の目的を思い出せば、すべてが順調、すべてがギフトだとわかる。

恋バナして会社を辞めさせられたので恋バナする仕事に就きました~自分らしくいていい場所~

こんにちは。

天野裕子です。

 

 

whitebox-inc.com

こちらの記事を編集してくださったホワイトボックスさん。実は私は数年前、同じフロアの結婚相談所で働いていて、退職するとき、ホワイトボックスさんのオフィスで送別会をしていただきました。

 

この記事の中でも書いてますが、以前の私は他人軸で生きていて、公認会計士になり、監査法人という「自分らしくいられない場所」に身を置いていました。仕事中は暗くて無口で、仕事が終わってみんなで飲みに行くとしゃべりだす。特に私の恋バナが面白いらしくて、そういう話題になることも多かった。ある時、監査チームとクライアントとの飲み会で、クライアントの経理の方と結婚の話しになり、話を振られたので答えていると、「ちょっと来て」と上司に呼び出され、「お前、会社の飲み会だぞ、わかってんのか?下世話なはなしすんなよ」とのこと。あくまで健全な結婚・恋愛の話をしていただけで、下ネタや下世話な話ではなかったと思うんですが、まあよっぽどこの上司に嫌われてるんだな、と思いました。もうすでに辞めることは決めていて、半年後に辞表を出すつもりでいたのを、翌日に提出することになりました。ここは私がいてはいけない場所なんだと、踏ん切りがつきました。

監査法人を退職してから、自分軸の人生を生き始め、気づけば結婚相談所で働いてました。そこでは恋バナするのが仕事です。私が私らしくいることで仕事になる場所でした。そしてその職場では、自分が変人という感覚がありませんでした。監査法人では変人扱いでした。

 

自分軸で生きていれば、自分らしくいていい場所は必ずあるんだね。

 

 

HP:http://0019.s5.riums.jp/index.html


天野裕子のヒーリングセッション

◇場所:博多駅付近◇

◇時間:1時間程度◇

◇料金:¥10,800

 

興味のある方はご連絡ください☆

white.russians0830@gmail.com