魂と対話して癒す人☆ヒーラー♡3児の母♡

癒してゆるして使命を生きるヒーリングブログ

生まれる前に決めてきた魂の目的を思い出せば、すべてが順調、すべてがギフトだとわかる。

子どもの名前を考えると妊娠する?

こんにちは。

天野裕子です。

 

私たち夫婦は、最初の子を妊娠したとわかったとき、すぐに名前を考えました。

まだ性別もわからないので、男の子の名前と女の子の名前、両方とも用意しました。

そして女の子が生まれたので、男の子の名前が残りました。

 

そしたら次に、男の子を妊娠しました。

そのときも、まだ性別がわからないうちに名前を考えたので、最初のときに決めた男の子の名前と、新たに女の子の名前を用意しました。

そして男の子が生まれたので、女の子の名前が残りました。

 

そしたら次に、女の子を妊娠しました。

またそのときも、性別がわからないうちに名前を考え、2番目のときに決めた女の子の名前と、新たに男の子の名前を用意しました。

そして女の子が生まれたので、男の子の名前が残りました。

 

そしたら次に、男の子を妊娠しました。

3番目のときに決めた名前の男の子が来たんだなと思ったので、もう女の子の名前は考えませんでした。

 

5人目が来たら大変だし(^^;

 

名前をつけると子どもが降りてくるのか…

 

私たちのもとに来ることになっていた子が、先に名前を降ろしてきたのか…

 

 

池川明先生は
「赤ちゃんが欲しい人がいたら、生後3ヶ月の赤ちゃんを30分抱っこすることを伝えてあげてください。3ヶ月後に妊娠しますよ。」
と仰ってました。

 

私が思うにそれって、

「時空を超えて“赤ちゃんを授かったときの自分”と同調する」

ということだと思うんです。

赤ちゃんの名前を考えるのも、同じ効果があるのではないでしょうか?

 

みなさん、どう思いますか?

 

 

 

 

HP:http://0019.s5.riums.jp/index.html

 

天野裕子のヒーリングセッション

◇場所:博多駅付近◇

◇時間:1時間程度◇

◇料金:¥10,800

 

興味のある方はご連絡ください☆

white.russians0830@gmail.com