魂と対話して癒す人☆ヒーラー♡3児の母♡

癒してゆるして使命を生きるヒーリングブログ

生まれる前に決めてきた魂の目的を思い出せば、すべてが順調、すべてがギフトだとわかる。

最近やたらと美しい☆

こんにちは。

天野裕子です。

 

最近やたらと「美しいなあ」「きれいだなあ」と感じます。。。

子どもたちのみずみずしい肌、重力に逆らうほっぺ、澄んだ瞳、たわいないことで笑い転げる姿。。。

空の青さ、海の青さ、緑の鮮やかさ。。。

起こる出来事の神聖さ。。。

 

外の世界は、内面の世界が創り出しています。

思考や感情、意識といったエネルギーのレベルでまず創造が起こり、それから物質世界での創造が起こります。

自らの創り出した外の世界は、そのまま自分の内面の世界です。

 

外の世界にこんなに「美しいもの」「きれいなもの」「愛くるしいもの」があふれているということは、私自身のエネルギーが浄化され、ピュアになり、美しくなっているんだなと思います。

 

今の自分の生きている世界に気に入らないことがあるとすれば、それを創り出している自分の内面のエネルギーをケアするのが一番の近道です。

 

世界を変えるのはとても簡単。

ただ自分を癒やすだけ。

 



 

HP:http://0019.s5.riums.jp/index.html

 

天野裕子のヒーリングセッション

◇場所:博多駅付近◇

◇時間:1時間程度◇

◇料金:¥10,800

 

興味のある方はご連絡ください☆

white.russians0830@gmail.com